ニュースリリース News Release

新型コロナウイルス感染防止に関する当社の営業体制について

【9月28日より、以下「B」の体制となっております】

お取引先様各位

新型コロナウイルス感染防止に関する当社の営業体制について(9月28日以降)

新型コロナウイルス感染防止に関する当社勤務体制を9月28日よりそれまでの3チ―ム交代出勤の体制(以下「C防疫体制」)から、全社員出社に切り替えました(以下「B簡易的防疫体制」)

皆様には、一部ご不便をおかけいたしますが従業員はもとより、お取引先様の安全と安定供給体制維持のため必要不可欠と判断いたしました。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

  1. A 通常勤務体制
    場合により、部分的な在宅勤務や、訪問・ご来社に部分的な制約が発生する場合もございます。
  2. B 簡易的防疫体制
    弊社にご来社いただく場合、ご来社いただく皆様からのご要望によるものを確認し、防疫体制にかかわる質問などにご回答いただく内容に署名いただいた方のみご来社をお願いしております。ご来社に際して、検温・手指消毒を併せてお願いします。
    また、全社員のオフピーク通勤の実施・一部社員の在宅勤務を実施する場合がございます。
  3. C 防疫体制
    ご来社、訪問につきましてはBと同様ですが、弊社役職員の出社勤務を50パーセント以下とし、弊社が発行する納品書・請求書等につきましては、電子書面によるご提出を優先させていただきます。
  4. D 緊急事態対応体制
    ご来社、訪問につきましては、サポート機器のメンテナンス等の必要不可欠なものを除き自粛とさせていただきます。弊社役職員の出社勤務を概ね30パーセント程度とさせていただきます。

当社では、上記体制に係わらず、指定感染症への役職員の感染が判明した場合に、接触機会のございました皆様へのご連絡をお約束申し上げております。

2020年9月28日

株式会社樋口商会
コーポレート本部長