ニュースリリース News Release

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業体制変更のお知らせ

お取引先様各位

株式会社樋口商会

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業体制変更のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止策としてオフピーク通勤の導入や一部テレワークの実施などの対応を行って参りましたが、先日 政府より「緊急事態宣言」が発令されましたことを受け、弊社では4月7日より全社で以下の対応を実施しております。
期間は5月6日までを予定しておりますが、以降は政府方針に従い対策を実施して参ります。

安定した弊社商品の供給には万全を期す所存ではございますが、お取引先様各位には電話応対や郵送物の確認等に通常よりお時間を頂戴することも想定され、ご不便をおかけいたしますがご理解ご協力の程お願いを申し上げます。

  1. 在宅勤務の推進により、従業員の出社を8割削減
  2. 面談目的での外訪、およびご来訪の原則禁止
    ※ただしインターネットを介したWeb面談などは除く

尚、一部測定機器の校正ならびに修理については原則通常通り対応しております。

2020年4月16日

株式会社樋口商会
コーポレート本部長