ニュースリリース News Release

弊社に於けるテレワークの拡充について

お取引先様各位

株式会社樋口商会

弊社に於けるテレワークの拡充について

弊社は今般のCOVID-19(新型コロナウイルス)を含む感染症予防として、末尾記載のような対応を致してまいりました。
しかしながら、今後弊社商品の安定供給を保持するうえで、テレワークによる分散がより安全かつ安定的と判断される場合、弊社社員の一部にて実施中のテレワークにつき、その適用範囲を拡充し、ほとんどの役職員を対象とする場合も想定されます。

安定した弊社商品の供給には万全を期す所存ではございますが、お取引先様各位には何かとご不便をおかけする事が容易に想定されます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程 お願いを申し上げます。

既存施策
  1. オフピーク通勤の導入
  2. 来客時のマスク着用での対応
  3. 来客者各位への検温(38度以上の場合、面談をお断り申し上げます。)
  4. 大人数参加の会議等の中止(リモート参加の場合を除く)
今回追加が想定される施策
  • テレワーク対象役職員を現状の一部社員から基本全社員までの拡大適用

2020年3月11日

株式会社樋口商会
コーポレート本部長