ニュースリリース News Release

【第1回 防爆・防災リスク対策展 INCHEM TOKYO 2019】ご来場御礼

ご多忙中ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
お陰様でセミナーも多くの方にご参加いただき、盛況のうちに終了することができました。

会場にてご覧いただきました展示品やカタログ、出展者セミナーについての資料など、ご不明点は下記までお気軽にお問合せください。
また、会期中頂戴したお問合せに関しましては順次対応させていただきます。

セミナーやその他商材に関するご質問等は、弊社営業担当もしくは下記よりご連絡賜れば幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

▼ 開催したセミナー情報
プラントにおける毒性物質の安全なハンドリング
ケミカルプラントにおいては、様々な物質を取り扱う必要があり、その毒性・量も様々です。セミナーでは、反応槽への仕込みから製品の袋詰めまで、一連の工程における暴露を抑制する方法について解説しました。
プラントにおける粉塵爆発対策
引⽕性ガス含有リアクターへの粉体投入、粉塵爆発のリスクのある粉体のハンドリングなどケミカルプラントでの爆発対策について、参考フローをもとに解説しました。
※詳細な内容につきましてはお問合せ下さい。
▼ 主な出展製品
▼ お問い合わせ先
医薬品添加剤・製剤機器、分析試験機器に関するお問い合わせ
<ブースの様子>
<ブースの様子>
<セミナーの様子>
<セミナーの様子>

メルマガ配信サービスについて

年に約3回メールマガジンを配信しています。
各種セミナーのご案内、展示会の出展情報、新製品情報に加え、業務改善に役立つ情報やキャンペーン情報などをお届けします。
ご案内をご希望の方は、下記より当社メールマガジンへお申し込みください。
メルマガの詳細につきましてはこちらをご参照ください。

メルマガお申し込みフォーム